記事詳細

パチスロ

天井までの死闘

13 0

ミュータスさん

ブロガーランキング:-位
半年ぶりにスロット再開

きょうは久し振りだから固くいこうときもへ


一軒目ガラガラのスロ専へ 

いい台が見つからないため移動 


二軒目もあまりひといないってかでてない


だから漫画みながら待つ


血+のBIG(1)で800の台発見


固くいくなら我慢だけど気づけばウィーンって千円投入(笑) 


900スルー 


950スルー 


985スルーよしよし 


994スルー…あれ敵が倒れたまさかの天井目前にしてのBIG…うそやんと落ち込みまくり
でもなんとか50ARTゲット

どうせ続かんだろと思っていると
あと残り5ゲームでプラス100が三回


そのあとロング逆回転も絡み一撃3000枚

また引き戻しプラス500枚

トータル3500枚でした


ある意味天井よりよかったかな(笑)


ほんと引きだけがいい日でした

結果オーライですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

天井までの死闘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ BLOOD+の関連情報