記事詳細

パチスロ

エヴァ魂

14 0

ミュータスさん

ブロガーランキング:-位
きょうはエヴァ魂の島をみてると6時くらいに2500枚くらい出てて合算210でカチカチ使ってた人がやめた



その台しか打てそうなのがなかったので確保したが


はっきり言ってエヴァで判別してた人のあとに座るのは恐すぎる 



いつもは合算より子役重視しているので



皆さんも迷いませんか?


でも1Kで青(7)引き

赤(7)引き

いいかんじと思ってると全部飲まれた


すると隣の合算180の台が空きました


しかも判別してない


いまうってる台は子役は1800回転回し、すべて5の値を上回ってる


悩んだあげく台移動  



…ヤバイボーナスこない


子役(1)以下こんな子役悪いの久しぶり


9時30頃、連続で青(7)に二回きて


あと一回引けるっしょ



まさかの10時40分で七百はまり中


コインもうなくなる


ってか店員が声かけ始めてる



おれの隣にきた



その時


カーン
ショートフリーズ


すぐに青(7)揃えてみると





…………揃った



何故かいつも違う喜びを感じるBIGでした(笑) 



結局そのBIGのおかげで五百円負けですみました



エヴァは合算が信用できない気がしました

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

エヴァ魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報