記事詳細

パチンコ

ギリギリの戦い。

25 0

フィルードさん

ブロガーランキング:-位

機種

どうもこんにちは(^-^)/
忘れた頃にパチログ更新のフィルードですm(__)m

色々新台が導入されている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ボクは一応気になる新台には一度手を出してみてハマればその台にシフトチェンジする訳ですが、今のところどっぷりハマる台は出てきておりません(^_^ゞ

そんな訳で基本ガロな日々を今も送っております(^^)/

では最近ギリギリの戦いをしているボクの画像をお目にかけませう( ̄^ ̄)キリッ


マカチャン後161回転目で大当たり\(^o^)/ 終わった…って思ってるところなのである意味一番嬉しい当たりですよねo(^-^o)(o^-^)o このパターンは金数字でビタ当たりか全回転しか経験ないです(^з^)-☆

マカチャン中159回転目で大当たり(^。^)y-~ マジギリギリッス(;´д`) ギリギリの戦いでアドレナリン出まくりのボクなのでした(゜-゜) ちなみに今打ちながらログってるんですが、 斬馬剣→金シャン擬似3→ライター激アツ→カカシリーチアニメ直当たりしました(^o^)v カカシのアニメ直当たり初めて見ましたヨ。 これでアニメ直当たりは全て見ることが出来たボクなのでした(^人^) それでは皆さんにも幸福(レインボー)が訪れることを祈っております。 ではではー(* ̄▽ ̄)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ギリギリの戦い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))