記事詳細

パチンコ

なんだかんだでガロが好き

36 0

フィルードさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんにちは(^-^)/
忘れた頃にパチログ更新のフィルードですm(__)m

ガロファイナルが導入されてからいく年月…その間にも様々な台が現れたわけですが、結局ガロを打っているボクがいます( ̄▽ ̄;)

やっぱり根本的に好きなんだな~ガロが(^o^)
そりゃー勿論初代の爆発力には遠く及ばず、不満な点を挙げたらきりがないけど、そういうのをひっくるめてガロが好きなんだと思うのであります(^_^ゞ

打っていてアドレナリンの出方が違う(;´д`)

こんなスイッチオーンな状況になれば
もう止めどなくアドレナリンが(^з^)-☆

そんな訳で今日もまたこれから出陣であります(^_^ゞ ガロって理屈じゃない。 ドキドキを肌で感じるのだ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

なんだかんだでガロが好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))