記事詳細

パチンコ

嬉し過ぎる展開

43 0

フィルードさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんにちは(^-^)/
忘れた頃にパチログ更新のフィルードですm(__)m

しかしホント暑いですねぇ~(-_-#)
マジで干からびそうなボクです( ̄▽ ̄;)

さてさてマイパチライフですが、最近はのんびりとガロファイ中心でマイペースで稼働中です(^_^)/

エヴァ8もたまにやりつつの~って感じであります(^_^ゞ

ガロファイですが、最近とある自己新記録を出すことが出来ました。

それがこちら(^-^)/

打ち始めて17回転目で大当たり\(^o^)/ しかもマカイ突入\(^o^)/ オスイチとか出せれば格好いいんですがガロファイでのボクの最速は現状これが限界っ( ̄▽ ̄;) オスイチを達成させたことがあるのは過去に2回。 AKBとエヴァセカンド(古っ。) オスイチはマジで身震いするので未経験皆さんにもいつか幸運が訪れることを祈っております(^^)/ ではでは本日稼働される皆さんに幸福が舞い降りることを…。 ファイトです\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

嬉し過ぎる展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)