記事詳細

パチスロ

続き

12 1

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
今回は、やはり14連しかせず、フリーズとしては過去最低枚数の2300枚でした。でも、初めて見た画面

これが三回見れたのと、絆モードが6連したのがうれしかったです。今まで絆モードは、見れても祝言モードは初めて見たので。今回も9対7でまけて、追加投資で一万七千円。天井520回転で当たり。BTに行かなかったから、即やめ。画面が朧ちゃんだったからと最後が9対7だからおってみたけど、勝ちたかったので止めました。 甥っ子には、がまんさせたぶん今度は好きなものを勝ち金で買ってあげないと。バチが当たりそう。 次回も頑張って勝ちたいと思います♪今回も長々とおつきあいありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズ
    おめでとう
    
    甥っこたんには
    次回
    お土産もってこー!
    
    次も
    楽しい稼働
    フェーーーイ

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)