記事詳細

パチスロ

甥っ子ちゃん。今度好きなもの買ってあげるからね

10 1

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんわ。毎回、拍手&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、朝から1日甥っ子の子守りのはずが、妹の旦那が帰宅したから駄々をこねる甥っ子をなだめて一時に帰宅。もっといてもよかったけどどーしてもバジリスク絆を打ちたくて帰って来ました。
今回は前回いったスロ屋。先週のリベンジ。到着したら、33台ある絆が入口の角台抜かしてすべて埋まってました。仕方がないから角台着席。5台離れの台は爆発してて、しかも、私が座った直後、真瞳術の音が何度も鳴り響き、最終的に12000枚出してました。
私が座った台は大当たりが10回。そのうちBC が三回と4回で合計7回。50回転止め。初当たりは投資三千円で、約900枚。負けたときは8対6だったからもらったと思ってました。気を取り直して追加投資二千円。これが飲まれたら、絆は諦めて別の台に以降と思ってたラストのコインでなせが画面がフリーズ。

思わずえっ?私なにか引いた?と思いながらも、やっぱりうれしかったです。これで今年で三回目。しかし、先週フリーズ引いた人が天膳画面ながらも10連だったから私も早く終わる?と思ってたら、フリーズの最後にリールが止まらなく、止めたら、朧ちゃんの声で大好きです。弦之介様と聞こえてまたまた?マークを飛ばしまくりました。続く♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

甥っ子ちゃん。今度好きなもの買ってあげるからねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)