記事詳細

パチスロ

プラマイゼロマジック

17 5

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは~( ´∀`)


山岡です~( ´∀`)


今日は番長が打ちたかったので、パチンコ屋さんに行きました~( ´∀`)


座ったのは3000Gぐらい回ってて220G止めのグラフがジグザグな感じの台です~( ´∀`)


オカルトですが、パチンコもそうなんですけどグラフがプラマイゼロになった時に何かが起こります~( ´∀`)たぶん(笑)


ちょうどプラマイゼロ付近


投資6K350Gで引いたチャンス目でBBを引きそこから頂ラッシュ~( ´∀`)


うんよく天国がループしたり、小役解除したりして延命してたら…



そろいました~( ´∀`) こんだけ

乗せまして~( ´∀`) またそろったら

超ニコニコでした~( ´∀`) 結局4500枚出て止めました~( ´∀`) 大勝です~( ´∀`) 以上報告終わります~( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. マサ8192さん マサ8192さん
    はじめましてm(__)m
    
    自分サラ番は打った事無いですけど…
    
    当り引ける気がしなくて…(--;)(笑)
    
    当り引きながらのジグザグ(°Д°)
    
    プラマイの台イイ感じします
    
    勝ちおめでとうございます
    
    因みに俺は…
    ハーデスメインです♪( ̄▽ ̄)ノ″
    
    
  • 2. 山岡山根さん 山岡山根さん
    マサさん
    
    初めまして~( ´∀`)ノ
    
    勝ちおめでとうございます~( ´∀`)
    
    サラ番辛いってのもわかります~( ´∀`)
    
    あたり引きながらじゃなくてグラフ的にジグザグです~( ´∀`)
    
    ぼくはハーデスのが怖いです~( ´∀`)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    やっぱり
    番長ゎ
    相性イィでする
    本物だね
    ( ̄∇ ̄*)、ウヒ♪
    
    でん
    
    質問の件
    保留ポロからなら
    尚更起きやすいでする
    (・∀・)ノ
    ソウルメタステ
    突入時にリーチに
    なれば当たり濃厚って
    finalが出て間がなぃ時
    実践上で話題になったこと
    あったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ステチェン時に
    なりやすい
    現象的な
    ことだけでする
    (。・_・。)ノ
    でも
    稀なことだょね
    突入時にSPリーチまで
    行かないから
    期待してしまうけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    でん
    外れてから
    通常ステだった
    てのゎ違和感あるけど
    内部的にゎ
    ソウルメタステも
    通常ステも同じだから
    関係なぃでする
    (。・_・。)
    わたちも
    初めゎ違和感
    メチャあったけどね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    あっ、
    通常時から
    真魔戒ステ移行のみ
    当確だからネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    番長相性いいやん!(≧∇≦)
    あたしも、最近番長ばっかりやから、番長友達やね?(^-^)
  • 5. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠、Pちゃんコメントありがとうです~( ´∀`)
    
    師匠、
    
    相性はいいですね~( ´∀`)
    
    スラッシュの入りがいいですね~( ´∀`)
    
    確かに(笑)通常ですもんね~( ´∀`)
    
    そうだったんですか!しらなかったです~( ´∀`)ノ 
    
    Pちゃん、出るまで大変だけど面白いです~( ´∀`)
    
    相性いいみたいです~( ´∀`)
    
    いや、強敵(とも)です~( ´∀`)ノ 

プラマイゼロマジックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)