記事詳細

パチスロ

今日が今年の初うちです~( ´∀`)

22 5

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さん明けましておめでとうございます~( ´∀`)

やぁ~苦しかったです~( ´∀`)


だって夜の8時まで500枚以上のメダル持っている瞬間ないんですもん~( ´∀`)


正月はきびしいです~( ´∀`)


玉砕覚悟の番長で



こんなの引けて

こんだけ乗って

こんなのや

こんなの

引いても乗らなかったけど~( ´∀`) 結局こんだけ出ました~( ´∀`)

大勝と思いきや ちょい勝ちでした~( ´∀`) ブルーレジェンド?かな? 青BBばっかりだったけど、時間が時間なので止めました~( ´∀`) 以上報告終わります~( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    初打ち、勝ちおめ!\(^o^)/
    番長面白かったやろ?(^-^)
    
    ブルレジェも引けたんやね?(^-^)
    
    絶頂、超番、スラッシュ、全部引けてるやん(≧∇≦)
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    初打ち
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    番長
    相性イィ感じかな?
    (*^▽^*)
    
    お正月休みゎ
    今日までかな?
    
    ゆっくり
    おデートかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    なら
    楽しんでネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃん、師匠明けましておめでとうございます~( ´∀`)
    
    
    Pちゃん、あれ引くまで256G~996Gまで無の時間を過ごしました~( ´∀`)
    
    苦しかったです~( ´∀`)
    
    わかんないけど、3つのBBは青やったです~( ´∀`)
    
    絶頂はなんかショボいかも~( ´∀`)
    
    スラッシュが一番強い気がします~( ´∀`)
    
    
    師匠、相性いいんですかね~( ´∀`)
    
    今はビギナーズレアフラグ引けてますけど、そのうちがっつり逝かれそうです~( ´∀`)
    
    ですね~( ´∀`)
    
    あ~やだな明日から仕事だ~( ´∀`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    コメちゃん
    ありがとネ!
    また返コメゎ
    マイlogでしまする
    (*^▽^*)
    質問の
    件でするが、
    ソウルメタステと
    ゴンちゃんステの
    特殊ステへ
    移行する時だけ
    (内部的にゎ通常と同じ笑)
    リーチに
    なりやすい傾向が
    殆どフェイク演出だけど
    (;>_<;)
    もちろんSPリーチ
    成立なら当たる時も
    (。・_・。)ノ
    わたちゎ
    当たったことも
    あるけど、
    保留変化と絡まないと
    期待出来ないかな
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    Wガロリーチ
    ヴォーカル予告
    ガロ登場予告などの
    SP系リーチに
    なりやすいはずでする
    (。・_・。)
    ソウルメタと
    ゴンステ抜け時
    ソウルメタゎ稲妻が
    抜ける時なかったら
    でん
    ゴンステゎ次ステの
    テロップが出なかったら
    フェイク含むSPリーチに
    なるはずでする
    (・∀・)ノ
    特にアツい
    わけぢゃなぃけどね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    よって
    この2っのステ時
    突入時と次ステ時移行
    する時ゎ
    リーチになりやすい傾向
    と思う程度でイィでする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    でん
    質問あってたかな
    ( ̄∇ ̄*)、へへ笑
    
    2代目チャン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠、
    
    ソウルメタルに入った回転でダブルガロになって、外れたあとがソウルメタルじゃなかったんです~( ´∀`)
    
    ちなみにポロって入ったので保留はなかったんです~( ´∀`)
    
    リーチ前のステージと外れたあとのステージが違うってとこがすんごい違和感あったから質問させてもらいました~( ´∀`)

今日が今年の初うちです~( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)