記事詳細

日記

ひとりごと

15 4

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
ホールで、一番言ってるひとりごとってなんでしょうね?

知りたくないでしょうが僕のひとりごとベストテンを発表します~( ´∀`)

10位

「あるんかい( ; ゜Д゜)!」

たまに当たるショボいリーチの時に言ってます~( ´∀`)

9位

「ワォーン」

ケルベロスの時に言ってます~( ´∀`)

8位

「お・ぼ・ろ~!」

バジⅡの争忍突入時にボタン押しながら言ってます~( ´∀`)

7位

「お・し・ろ~!」

バジⅡの争忍突入時にボタン押しながら言ってます~( ´∀`)

6位「ピヨ~ン」

ウイグルリーチで後半に発展しないとき言ってます~( ´∀`)

5位「6や~!」

高設定と勘違いして言ってます~( ´∀`)

4位「1や~(T-T)」

じゃなかった時に言ってます~( ´∀`)

3位「遠隔や~(´・ω・`)」

負けてる時に言ってます~( ´∀`)

2位「えらい!」

当たった時に言ってます~( ´∀`)

1位「持ってない。」

いくたびに言ってます~( ´∀`)



最後は適当になったけどだいたい僕はこんな感じかな?
 

皆さんはどんなひとりごとしてますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしは、キャラに
    
    「がんばって!」
    
    とか言われたら
    
    「無理〜(T ^ T)」
    
    とか
    
    「がんばられへん(T ^ T)」 
    
    とか?
  • 2. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃんコメントありがとう!
    
    おれも会話します~( ´∀`)
    
    バジは鼻毛が
    「いや~、実に惜しかったのぅ」
    って言ったら
    「お前の演出は惜しくないわ!」
    って言ったり。
    「お胡亥じゃ!」
    「知ってるよ!」
    って会話します~( ´∀`)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    その1位ゎ
    かなち…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ってか、
    えっ?
    持ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ
    常にガンバれと
    台に言ってまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    ガンバる
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠コメントありがとうございます~(´・ω・`)ノ
    
    小役外れたあとリーチ外れあとに言ってるから頻繁に言ってます~( ´∀`)
    
    がんばれはファイナルのST中言ってますね!
    
    師匠ががんばるんですか~( ´∀`)!
    
    師匠は頑張ってます~( ´∀`)!
    

ひとりごとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。