記事詳細

パチスロ

いやぁ~ん

49 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
今日、

打ってきました。

負けました。

よって写メなどございません(;_・)

まず化ちゃん 

BB20回、初当たり10回の300Gの台に着座




970Gで当たり(-.-)

もちバイバイなんて無いです。

単発(;_・)

そっからデータカウンターは8連(笑)

でも実際は、解呪連して速いGで当たっただけのNo倍倍で単発8回(*_*;
※3G中の引き戻し2回を含む

ホント萎えましたね

投資24Kで回収500枚位

で、それもって転生行って、
700あべしから1470あべしサダ単。
※サダ単とは天命の刻からの単発で、あべしを貰えないという最悪の展開の事を差します!山岡の造語

で、出玉と追加投資4Kで256G止め

でガロにゃん(笑)

当たる訳無いですよね?
             














当たり…ませんでした(笑)

今日の収支報告
北斗化の拳物語   投資30K回収0
金色のネコ科動物   投資10回収0

4名の福沢先生のご冥福をお祈りします。
チーン♪

~今日の反省~
・倖田タイムで持って無かった。
・山岡は転生の当たり方がほぼこれだから
打ってはいけない機種って事をそろそろ気付くべき。 
・ガロにゃんは、よっぽど自分に自信がある時以外はじゃれてはいけないネコ。

以上です!

見てくれた方ありがとう♪ございました
m(._.)m 


明日もいくので、師匠!兄者!皆さん!
僕にファイトを下さい(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

いやぁ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)