記事詳細

パチスロ

頑張る駿河さん

32 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*´ω`*)

知ってる人は知ってる様な気がする。知らない人は全く知らない山岡山根です(*´∀`)ノドモ!

一昨日、久しぶりにアフスロしてきました(^-^)v

ホール到着!

向かう先は中森明菜!

英世を投入!

ワンプッシュで10回!

終日粘る…と見せかけて0.5Kを返却!

理由は、耳栓(笑)!

耳栓に500円…た たっけー(笑)

って富豪っぷりを見せつつ、本命のスロットコーナーへ!

狙い台はズバリ絆です(*´∀`)ノ

んで、バジⅡに着席(笑)

3Kでヒット( ´∀`)ヤッホ~

で、これが推測66%あった…。はず(笑)

なんでかって?

マイオカルトですが、レアな人数は高継続
 
 んです気!持ち的に(笑)

初っぱなから7対9、上乗せ全く無しで4連したから、たぶん有ったと思います!

で、結局出た分打ち込んで2K追加投資…。

ん~(´・ω・`)ツマンナイ

やっぱり化かな~(*´ω`*)

75Gヤメの台に着席、1G目の中段ベルで解呪当選ヾ(´ー`)ノで当たり~♪

あとはこんなの引けたり    


神原さん、気持ち良さそう(///ω///)♪

小役引きまくって昇格しました! で、結局2400位出て 交換は

でした( *・ω・)ノヤッホ 長いので、ここで終わります! 読んでくれてありがとうございました(ノ´∀`*)ペコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

頑張る駿河さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)