記事詳細

パチンコ

アフスロがアフパチへ

35 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は♪
初めての方、どうも山岡です!

さて今日は、スレ強敵(とも)の熱きスロット談義に触発されてアフスロ行く事にしました~♪

まずバジ2  4Kで当たり400枚出てのまれてやめ!

次、化ちゃん16K投資150枚…。

「私はどうすればいいんだよ~(*_*)」

これは、神原さんの名ゼリフです!

スロット無理~(*_*)

でガロにゃん6K投資…。

いかん(。>д<)!

これはいつもの負けパターンやないです
か (*_*;

で、たどり着いたのが悪名高き

これ(笑)


ワンポチで当たりました(^-^)v で、こんだけ

打っててスルーしそうな感じが半端ないですね! まぁ出たんで面白かったけど(笑) あと疑似4って確定?それとも熱いだけ? 演出分かんないけど勝てて良かったです (//∇//) では今日の収支報告しますね! スロット達 投資20K 回収0 パチンコ達 投資6.5K 回収46K +19.5Kでしたヽ(*´▽)ノ♪ 見てくれてありがとうございました m(._.)mペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

アフスロがアフパチへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)