記事詳細

パチンコ

締めはガロ

42 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位

機種

で、やっぱり打つんですよね~♪

1K

ぶっといのが刺さります!


因みにファイナル初めて(//∇//) 頑張って!頑張って!頑張って!頑張って!頑張って! めっちゃ応援したのに…。 フォンからのネロ~♪ 気休めの赤タイトル、これはひどい(笑) もちろん当たる訳無いです。 ムキー(#`皿´) こうなったら一葉追加投資じゃ! で、ワンポチ 保留満タンから、 あれ?図柄が止まんない。 VFXだ! でネロ~♪でしょ?どうせ(・_・) と思ってたら心滅ゼロ~♪ (゜ロ゜;ノ)ノ これで外れたら自前のヨーヨーで…。 赤タイトル(//∇//) 外れ…。~のガロ~(o≧▽゜)o♪ 横の人も同時に当たり(-.-) なんか嫌な感じ…。 やっぱり単発。 向こうはラッシュ。 ってしょぼんてしてたら 一回転目、鋼牙大カット、アツG、 桂ザルバがまさかの当たり(^-^)v 今日は持ってました!

結局3連即ヤメ。 もちろん満足です(o^-^o) 隣の人は単発スルーしてまだ打ってました (´・ω・`) で、トータルの収支ですが、 化物語投資4K回収70K ガロにゃん投資1.5K回収21.8K

+86.3Kでした! 師匠、兄者やりましたよ! 皆さん見てくれてありがとうございましたペコッm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

締めはガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))