記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'( ^∀^)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

70

★555★さん

ブロガーランキング:108位
先日誕生日だった46歳独身の兄に
きっと誰からもプレゼントなど貰ってないだろうと思い
まぁ娘の誕生日にいろいろ貰ってるんで



届けてきたよ

これは何を作ったと思う?


フライパンに薄切り豚ロースを敷き詰め キムチと焼き肉のたれで味付けたご飯を 肉の上に形を整え その上にまた肉で包んで 両面焼いて 焼き肉のたれを煮詰めてかけて 最後にネギとゴマをチラチラ散らして完成〜 ジャンボ肉巻きおにぎり( ^∀^)

喜んでた( ^∀^) スーパーで売ってたチョコバナナ 暑かったから凍らせて食べたよ

たまには メロンにケーキを

またお会いしましょう( ^∀^ )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70