記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜∀゜*)*:.。. .。.:*・゜゜・*

61

★555★さん

ブロガーランキング:108位
素敵な
ティッシュケース買っちゃった☆

可愛らしい(*゜∀゜*)

いくらと思う??(*゜∀゜*)

3300円 やっぱり高い? 2000円くらいなら嬉かったなぁ でも世界で一つのハンドメイドだし そのくらいはするのかもね(*゜∀゜*) 昼間作った 浅漬け きゅうり キャベツ ミョウガ シソ 塩 味の素 粉末こんぶダシ モミモミして数時間おいて水分切って出来上がり☆ これがめちゃくちゃさっぱりして 美味しいの(*゜∀゜*)

夜食に 浅漬けと 久しぶりに食べたくなって買ってきた季節の茶碗蒸し 筍入っとる(*゜∀゜*)

いただきまーす☆ またお会いしましょう *・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
このエントリーをはてなブックマークに追加
61