記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'=(^.^)=・*:.。. .。.:*・゜゜・*

64

★555★さん

ブロガーランキング:108位
先ほど帰ったら
玄関に箱があったの


母の日が近いし娘からのプレゼントなんだなと

わく(*´∇`*)わく

娘は出かけててまだ帰って来てないから
LINEで確認







私のじゃなかった(ノ_<) 娘は私を「ママ」と呼び 祖母を「母さん」と呼ぶから 母さんのだって(ノ_<)私のじゃないのね しかもピンチで母の日のプレゼントは来月 まぁこれといって欲しい物もないし 母の事を大事に思ってくれるのは私としても 喜ばしい事だけど この差って( ̄(工) ̄)笑 さて 今夜のつまみはお客さんから お土産いろいろ頂いた

鈴廣のさつま揚げいただきまーす

少し静かになってくるかなと思ってたら 山口達也ジャニーズ契約解除 ∑(゜Д゜)えぇ〜〜!? 酔っ払った威勢で未成年を夜呼び出したのは悪いと思うよ そして許されないことをしたのも事実 社会的な影響も大きくこの処分は仕方がなかったかもしれない これまで築いてきた努力と実績を不意にしてしまい後悔してもしきれないね でも未成年の親の監督不行きにも問題があったと思うよ 
 同世代として5人のTOKIOが好きだったなぁ 特に山口達也 本当に残念な結果です いつも沢山の拍手ありがとうございます またお会いしましょう☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
64