記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

95

★555★さん

ブロガーランキング:108位


続編の
おまけ


お土産達


いろいろお土産買ってきたけど 私がどうしても気に入って1つ買ってきたものがあるの わく((o(*゜▽゜*)o))わく それはなんだと思う?? ①美ら海水族館の亀さんのぬいぐるみ ②森のガラス館の琉球グラス ③おきなわワールド物産館のハイビスカスティー ④首里城で売ってたアグー豚の貯金箱 さて分かるかな?(*´∀`*) ☆ ☆ 正解は \(^o^)/ ☆

☆ 琉球ロックグラス チリチリと細かい気泡がまるでラメのように 光り方によっては気泡がレインボーにも見えたり 気に入った\(^o^)/お買上げ〜

当たったかな? 自スレでは 4番のアグー豚の貯金箱を買ってきたと思った さだ☆ きよちゃん☆ やじ☆ 残念でした〜 が残念賞の お土産ちんすこう\(^o^)/召し上がれ〜 寝起きにカリンの散歩してついでに買ってきた ジャンバラヤとスパゲティのコラボ弁当 早速グラスも使って

これからいただきま〜す(*´∀`*) またお会いしましょう(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
95