記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

64

★555★さん

ブロガーランキング:108位
撮り溜めておいた写メ
折角だから年内のうちにあげとくね
飯テロヽ(・∀・)

この辺のは店が終わってからの
つまみ

大好きな牡蠣ポン酢で口の中へつるりん♪( ´▽`)

煮崩れした 肉じゃがちゃん♪( ´▽`)

ハートマトの微妙ーな飾り切り スパサラさん♪( ´▽`)

モリモリ野菜炒めくん♪( ´▽`)

店にバイトに来てくれてる気の利くお姉ちゃんの 手作りあっぷるぷるパイ♪( ´▽`)

牡蠣めし♪( ´▽`)

ガッツリ満腹に食べた チーズカツさんとオムライス わくわくウサギ

おまけ☆ クレーンゲームお得意のお客さんからのプレゼント ピーターラビット大2 小袋に入ってた小1

可愛い♪( ´▽`) またお会いしましょー(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
64