記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'ウキミソーチ*:.。. .。.:*・゜゜・*

60

★555★さん

ブロガーランキング:108位
久しぶりに元だんに誘われ旅費無料で
2度目の沖縄へ行ってきたよ( ´ ▽ ` )
仲間も一緒に☆



昔若い頃に行った目的はやはり沖縄ビーチ[ハイビスカス] 世界遺産や沖縄県になる以前の歴史など興味がなく とにかくオリオンビールに琉球泡盛(^^;; 今回は ひめゆりの塔 平和祈念資料館を落ち着いて見学したりしてきたよ 那覇市で歴史的建造物の観光で外せないのが首里城だよね 琉球王国の王の居城であった首里城 たまたま改装中だったけど横から入館できました

荒原ビーチで グラスボート乗船 カラフルな小魚に癒されたり

見事なエメラルドビーチ

国際通りでお土産の買い物 もちろん日時指定で郵送

ステーキ88に行って美味しくいただきました (*´∀`*)脂身が少ないけどとっても柔らかくてジューシーだったよ

ホテルのイルミネーション

沖縄料理に民謡が楽しめる居酒屋にも行ったり

朝のバルコニー

美ら海水族館


オグロオトメエイとウシエイ どっちがどっちか分からないけど (^^;; ジンベエザメ

美浜アメリカンビレッジでブラつき その他に 万座毛 玉泉洞 エイサー舞踊 旧海軍司令壕など たくさん写メってきたけど なにせ観光地ですから人の映り込みが多く断念 とても充実した時間に無駄のない素敵な3泊4日の沖縄旅行でした(*´∀`*) お土産は続編へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60