記事詳細

日記

深夜の*・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*

67

★555★さん

ブロガーランキング:108位


1人お疲れご褒美大会☆
刺身をつまみに やってるよ
w w




ログを書くのは久しぶり

コメ欄で
ちえさん最近ログあがらなくて
さみしいよ〜(´・_・`)
って人が











誰もなく
笑




まぁ連休中仕事もハードで
自スレもあまり顔出すヒマもなくてね

私にしては珍しく
休みなく17日間ぶっ続け連勤
今日までガンバッたご褒美なんです
(^-^)




って事で
いただきまーす


















おいひ〜よ(^-^)食べる? ねぇねぇねぇねぇ〜(^-^) 今日ね☆ 店から帰ってきたら リビングのテーブルの上に あれあれ?キョロっ プレゼント的な物があったよ☆

開けてびっくり 娘からの お母さんありがとう 素敵な響き (^-^) 母の日だったね 今年は忙しくてすっかり忘れてたわ(^◇^;)

何が入ってるか見たい? はぃはぃわかりましたよ(^-^) じゃじゃ〜ん!

赤い大きいバックは持ってたけど小ぶりなクラッチバッグ ずっと欲しかったんだよ わかってるね〜 赤\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しい〜 しかも手紙付き 大切な宝物にします 娘よりもわがままで自由人 こんな私でも 大切に思ってもらえてるって事が何よりも嬉しい☆ これを励みにこれからも 元気に頑張ろうと思います では皆さんまたお会いしましょー ☆^∇゜) ニパッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
67