記事詳細

日記

偶然*・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*

64

★555★さん

ブロガーランキング:108位
今日買い物して


びっくり

久しぶりのエンジェルNo.〜

ぞろ目ってエンジェルナンバーって言われるよね
(^O^☆♪



☆3333円☆

(^-^)


今日はスパサラ

☆ワカメとイカの酢の物 ☆アジフライ

食後の いただき物の 富士山シフォンケーキ☆ 2人で食べて丁度いいくらい

ふじフォンだってさ=*^-^*= 中にハチミツクリームが入ってて フカフカと美味しかったよ =*^-^*=にこっ 明日はマイホにでも行こうかな =*^-^*= 5月10日 ゴッドの日ぢゃん! って しか去年も行って40K近く負けたよね(^◇^;) 遊べたらラッキー って気持ちで行ってこよ では皆さんまたお会いしましょー ☆^∇゜) ニパッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
64