記事詳細

日記

プレゼント*・゜゜・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゜・*

55 41

★555★さん

ブロガーランキング:108位
今日はね☆



日中タケノコを煮てから




明日☆
友達が誕生日だから
花屋に行ってきたよ☆
(*´∇`*)



いろいろあって少し迷ったけど





これにした(*´∇`*)







☆

人工的に作られたような 葉の模様がなんとも綺麗な 観葉植物 比較的育てやすい カラテア・オルビフォリア希少種 (4K) これだけじゃなんだか少し味気ないなぁ〜 店内見渡したら☆ (*´∇`*)あらま? 可愛い誕生日ベアーの縫いぐるみ見つけた ☆ クマさんの着けてるネックレスに誕生石の ラインストーンまで埋め込まれてる☆ 4月のベアーはホワイト (*´∇`*)ヤバ〜ぃ 可愛すぎる〜って事で買うことに 人にプレゼントする物ってさ ついつい 自分だったらこんなの貰えたら嬉しいなぁ〜って 基準で選んじゃわない? 自分で言うのもなんだけど chieさんったらオシャだわ〜 (*´∇`*) 縫いぐるみ1つ入れただけでも プレゼントらしく華やかに可愛く見えるよね きっと喜んでくれるはず (*´∇`*)

☆ みんなのは どの誕生日ベアかな〜(*´∇`*) 左上から1月

ちっち☆どぅかな? 誕生日ベア サイズ体長10cmくらいだけど 似てるかな? (*´∇`*) さて☆ 昼間煮ておいたお楽しみタケノコ大会 w w その季節に採れた旬の野菜や果物を体内に取り入れると健康にいいってきくもんね☆ いただきまーす (*´∇`*) あっメチャ簡単に煮たよ めんつゆでコトコト 煮立ったら 生わかめ さやいんげん 少し煮て出来上がり (*´∇`*)おいひ〜よ☆

DVD見ながら一杯やりますかな (*´∇`*) 皆さんまたお会いしましょう〜 ☆^∇゜) ニパッ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 32. ★555★さん ★555★さん
    フクちゃんちゃんですぅ〜
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ログ見えくれてありがとう☆
    
    コメも嬉しいですぅ☆
    
    フクちゃんも
    無理なく体を大切に(^-^)
    いつも優しい声かけありがとう☆
    
  • 33. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    555さん、ちえさん?
    遅くなりましたがコメありがとうございましたm(_ _)m
    いつもこんな感じだとスロって簡単なんですけどね(^з^)-☆
    次はどうなることやら(笑)
    他の方のコメで見ましたが
    絆のフリーズを何回も引いてるんですね(≧∇≦)
    僕はまだ未経験です(~_~;)
    お互い頑張りましょうね\(^o^)/
    
  • 34. ★555★さん ★555★さん
    のぶたん☆
    
    わざわざコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    はぃ  ちえデス☆よろしく
    
    私のスロ稼働は時間がある日はもっぱら
    ハーデス&絆な感じだよ
    お金も時間も相当使ってきたから
    この2機種ではフリーズかなり
    引いてます(^_^;)
    でも思ったほど出ない時も多々あります
    
    万枚突破はお見事でしたよ
    
    お互いにがんばりましょー☆
    
    (=´∀`)人(´∀`=)
    
    
  • 35. フク1004さん フク1004さん
    ちえさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お元気です…あっ!
    
    腰痛!(ヾ(´・ω・`)
    その後 どですかぁ~(*´ー`*)
    
    短時間稼働!
    勝ち逃げおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    ちえさんログ♪は…
    いつも 美味しのあるから…(゜▽゜*)♪
    
    ソフトクリーム&富士宮焼きそば♪
    
    鉄板!ですぅo(*⌒―⌒*)oはい!
    
    ん?(*/□\*)
    鉄板…稼働の時  欲しですぅO(≧∇≦)O
    
    ちえさ~ん♪
    
    また 遊びきますぅ
    
    お仕事&稼働&。。。ヽ(^。^)ノ
    ガンバって下さいね(〃∇〃)はい!
    
    おやすみなさいですぅ
  • 36. ★555★さん ★555★さん
    フクちゃん(^з^)-☆
    
    こんにちはですぅ〜
    
    腰痛治ったよ
    ありがとう( ´ ▽ ` )
    フクちゃんのコメ癒されるですよ〜
    
    激アツ!☆
    鉄板!!☆
    稼働中いっぱい見たいよね)^o^(
    お互いにがんばろー☆
    (=´∀`)人(´∀`=)
    
    蒸し蒸しジメジメの時期だけど
    気持ちは晴れ晴れといきたいね☆
    
    いつもありがとうフクちゃん
    
    
  • 37. あすから7940さん あすから7940さん
    きっと元気に成りますよ♪
  • 38. フク1004さん フク1004さん
    ちえさん♪
    
    
    ちえさ~ん!!(*´ー`*)!
    
    こんばんわですぅ(*´ω`*)
    
    ……メロンちゃん
    そ  なんですね(*´ー`*)
    
    ちえさん♪
    ちえさんの思うよに…(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    きっと!元気になってくれるですよぉ!
    
    ちえさん♪
    
    目一杯
    メロンちゃんの側に
    いてあげて下さいね
    
    ってか…メロンちゃんが
    側にいてくれるですよぉ(*^-^*)
    
    落ち着いたら…(*´∇`*)はい!
    
    ふれー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ふれー
    
    メロンちゃん!
    
    ちえさ~ん(*TーT)b
  • 39. マユリンさん マユリンさん
    ちぇチャン!
    
    メロンちゃん…、
    そぅなんだね
    (;>_<;)
    
    うんうん、
    メロンのために
    いっぱいかまってあげてね
    大切な家族だもんね
    (o^-^o)
    
    メロンちゃんが
    元気になって
    ちぇチャンのお顔見れる日
    待ってまする
    
    メロンちゃん!
    ちぇチャン!
    ガンバってね☆
  • 40. カナモリさん カナモリさん
    ちえちゃん
    
    ワンコお大事にね!
    
    一緒に居てあげて(*´ω`pq゛
    
    私も実家で12歳の猫を看取って
    もう二度と飼わないって思ってたのに飼うことになっちゃって…
    今はすっかり末っ子四男坊よ
    
    何か縁があって家族になる運命だったのよね
    ちえちゃん、辛いことがあるかもだけど
    メロンちゃん大事にしてあげてね
    きっとわかってるはず!
    ちえちゃんの愛情は伝わってるからね。
    
  • 41. あすから7940さん あすから7940さん
    豪華なお弁当だね♪
    勝ちおめ(^ー゜)ノ

プレゼント*・゜゜・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。