記事詳細

パチンコ

☆復活☆

22

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまちわ(・∀・)


今日も時間ができたので
また懲りずに
行っちゃいました。。。


ただいま4連敗中(゜∀゜)


あまりにも引けなくて


Xパチ恐怖症なので(゜д゜)


スロに行ったら
オスイチ5回転で弱から青7☆


じわじわと600枚くらいたまり


ハマりだした(T_T)


追加投資して天井狙ったら


寸前の1080Gくらいで


REG…(T_T)


いちおARTはGETしたけど(..)


さらに




ART5セット来ちゃった( ´艸`) でも上乗せなくきっちり終わり 500枚くらいあったコインのまれて すさまじい低設定っぷりに これ以上は危険と判断(T_T) やめました(T_T) -5k。 そして 帰ればいいのに なぜかフラフラ~と奴の元へ。 だって HEATHに呼ばれてる気がしたんだもん(・∀・)笑 あれ?恐怖症じゃ…(; ̄▽ ̄)? 当たり12回で230回転くらいでやめてあった奴 朝から連してたんかぁ(´Д`) こんなことなら 最初からパチやっときゃなぁ…。 だってさ あんなに当たらなかった奴が 今日は1.2kで 当たったの(´Д`) あたらなさそうな シンボルリーチトリプル黒鎖で(^o^;) 単発だけどね(*_*) 早い当たり引けただけでも嬉しくて 恐怖症なんてすっかり忘れて打ってました(^o^;) 時短抜け~153回転目☆ 図柄クロスから 何も予告ないからノーマル?って思ってたら 遅れて緑スポットが(・∀・) TOSHIシャウト予告『行くぞー』 何故かエンブレム完成(´Д`) ラスティ白赤でYOSHIKI。 あはっ(^o^;) 当然TOSHI遅刻( ̄▽ ̄) …じゃなかった?! 遅刻回避(; ̄▽ ̄) しかも バイクでお迎え?! ※今日写メしたやつじゃないですが参考までに☆

これこれっ(T_T) 泣けたし。・゜・(つД`)・゜・。 めっちゃ 画面がん見したさぁ(´Д`) HEATHの後ろに乗るTOSHIが うらやましくてたまらん(´Д`)笑 でもこの復活当たりするといつもワンセなのさ(´Д`) 今日もそうでした(´Д`) でも時短で引き戻して 全部で11連しちゃった(´Д`)

ためてたヒキを 放出したようです(´Д`) 投資 スロ5k パチ1.2k 回収 13.79k なんかわかんないけど 連敗4でストップできてよかった(^o^;) てか ラスティ復活当たり見れたことが 一番の収穫でした(*^^*) これだから 嫌いになれないのさぁ~(´Д`) 最後まで読んでくれてありがとう(__) おわり(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)