記事詳細

パチンコ

引きまくりの夜☆

18

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまばんわ(・∀・)


今日は夜パチ行ってきました☆


X魂が打ちたくて(´Д`)


いつものワンパチへ☆


1つ空き( ̄▽ ̄)
すかさず座る。


打ち始めで少ししてデータを見たら


直前に16連してやめてた(´Д`)


こういうのはハマるんですよ(T_T)


でも回りはとてもよかったので


ハマリを覚悟で回したら


1.2kで(*´∇`*)/


①
ボタン→金ピック
HIDE通常ゲートからラストライブver♪
バラケ目落ちから金X☆


疑似3桜帯アニメI.V.リーチ(*^^*)


単発o(^o^)o


意外とすぐ引けたけど
単発とは…(´・ω・)


のまれ追加0.4k目


↓↓こっからは簡単に↓↓

②
炎ピック→白スポオンギタースギ様→疑似②四隅桜→シンボルリーチ→単発☆


時短中(´・ω・)


③
青ローズゲート→アニメYOSHIKI→リーチ後緑スポ→フラッシュTOSHI→クリフラ→シンボルリーチ




HIDEちゃんビタ☆ →6連☆ 持ち玉にて ④ 炎ピック→ステップHEATH→黄スポ→疑似3アニメI.V.→⑤⑤⑤☆ →ワンセ(..) まだまだこの後も サクサク当たり引きまくり☆ ⑤ スペシャル背景TOSHIver

疑似3薔薇のみ→Rusty赤白YOSHIKIver→単発☆ 次の当たりは ⑥ ステップスギ様→青スポガセ→ノーマルリーチから金X☆ 疑似3アニメI.V.→スギ様ビタ当たり☆ →またワンセ(´・ω・) 玉が増えなぁい( ̄0 ̄) ちょっとハマり… ⑦ ジャンプピック→赤クロス四隅桜→HIDE通常ゲート→実写後ろ向き→イントロ赤エフェ→紅 敵囲まれからの 復活当たり→⑦⑦⑦☆ →3連(; ̄▽ ̄) 時短抜けてちょっとして ⑧ 金網PATA→青スポ→『消灯』→イントロRustyハズレ→Xチャンス→紅ボーナスMAX →本日3回目のワンセ(T_T) 4000発くらいあったけど

のまして↑だけ交換(・∀・) 全部モノに変えてきました…(^o^;) 文がダラダラ長くて読みづらかったかと思いますが 今日は初当たりを 引きまくったんですよ(・ω・) 8回(・∀・)ノ でも全然連しなくて(T_T) つぅか短時間に I.V.リーチ3回も出すぎ(^o^;) 確変中ラスティリーチはクリフラ鳴ったときだけ発展だし(^o^;) あとはHIDE昇格1回のみ。 爆連もいいけど ファンとしては 今日みたいに いろんな当たり演出を見れることが 楽しいんです(*´∇`*) これぞライトミドルの 醍醐味だわ(*´∇`*) 楽しかった( ´艸`) おしまい(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)