記事詳細

パチンコ

HIDEづくし(´∀`)ニャハ

19

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆さまばんわ( ´△`)ノ


先週の土曜に打った
ワンパチX魂を飽きもせず
また
打ったんですけどー( ´△`)


打ち出して少ししたら
隣のX…といっても
Xファイルが( ´△`)


エクストリームラッシュとかいう爆連するやつになって


音がガンガン
超うるさーい( ´△`)


まぁもともとこの宇宙人台は音がデカイんだけど。


賑やかでこそXJAPANなのに
音が聞こえにくいなんて…
(つД`)


隣ピュインピュイ~ンと連しまくり
私はひたすら
ハマリまくり( ´△`)


気づいたら3.6kくらい
使ってたなぁ( ´△`)


通常HIDEゲートから
後ろ向いたHIDEチャン( ´▽`)
んで即リーチ紅→HIDE群( ´▽`)


ラスティ赤白SUGIZOで
単発当たり( ´△`)


と同時に
隣の宇宙人台のラッシュが
終わった(°Д°)
ほんとに同時だよ(°Д°)


シンクロしすぎて
笑いそうになったけど
こらえました∬´_ゝ`)y-~笑。


Xファイル打ってたオジサン
すぐやめてった~( ´△`)


んで私?


もちろんのまれて
やめればいいのに
追加投資(;´д`)


小当たりすらひかずー


追加1k( ´△`)
ジャンプ保留が仕事して
紅リーチでSUGIZOビタ( ´艸`)
四隅柄もあったなぁ( ´▽`)


こっから




9連ちゃん(・∀・) 紅プレと紅MAXが1回ずつ ありんす(・∀・) 閉店間際で ほとんど周りいないから 曲が響きまくって 楽しぃ~( ´艸`) HEATHかっこいぃ~( ´艸`) HIDEチャン可愛いぃ~( ´艸`)

投資4.6k 回収1.4k&&宮崎産マンゴー 全部にすると 出玉×0.6がかな? なんとなく今日は 以外に 換えてみました(・∀・) 現金収支はマイナスですが 買い物したと思えばね(・∀・)ノ 今日は何気に HIDEチャン大活躍day(*^^*) 演出 昇格 紅プレミアム 図柄揃い&確定音 HIDEふぁんは たまらんよねー( ´▽`)

読んでくれてありがと またねo(*'∇'*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)