記事詳細

パチンコ

奇跡の歌姫くぅ様(*^^*)

34

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆さまちわ( ´△`)ノ



スロX打ちたくて行ったら
10時過ぎで
もう座られてるー( ´△`)


と
いうわけでいつものに(^o^;)


4.2k使って
金ピック
疑似3赤チケット
BGM紅→薔薇からYOSHIKI


ラスティリーチ白白
スギサマバージョン


冷めた目で見てましたよ。
ええ(-_-)
だってスギサマやもん。


そしたら
TOSHI遅刻しないで
HIDEちゃんビタ当たり


確変なら
HEATHのバイクが…ry(←毎度うざくてすみません)


しかしワンセ( ´△`)


このあとハマリまくる( ´△`)
柄2つと金ピックハズす( ´△`)


はずれるなら
柄出すなー( ´△`)
赤スポオンギターHIDE出すなー( ´△`)


全のまれ&追加投資(-_-;)


計9kでギブ
パチX様さよおなら(;_;)/~~~


しばらくウロウロ。


スロX
朝と違う人座ってるー( ´△`)
どかなーい( ´△`)



んで










何を思ったかくぅちゃんに座ってみたのだ( ´▽`)


すぐにラブロマンス→小当たり
ですよねぇ~( ´△`)


2k目に
ミニくぅちゃんがサイコロ転がして
サポが開き( ´△`)


そのとき入ったサポ保留で


好きで~好きで~好きで~ってイントロ?の後かな?


真ん中にLIVE図柄停止( ´△`)


疑似かと思って
ぼけーっとしてたら
ライブボーナスだった( ´△`)


5R( ´△`)


3連(つД`)




↑はじめてVコンで 蝶を降臨させたぁ(*>д<*) めっちゃ派手やなー( ´△`) Roundは新曲のBraveに 歌詞がイイ(つД`) スルーになかなか入らなくて 玉減りが(T_T)

投資 1.2Xミドル→9k 4くぅちゃん→2k 回収→12.21k 終わってみれば 奇跡のちょい勝ちでした(^o^;) 運でも 勝ちは勝ち( ´▽`)ノ くぅちゃんアリガトウ(^人^) でも あぶなかったよね(´Д;A) 最後まで読んでくれて ありがとうm(__)m おわり( ´△`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)