記事詳細

パチスロ

今日は…どっちだ

7 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
さぁ~、今日は

どんな感じかなぁ~



「さぁ~どっちだ」 全体は、静かだけど ゆっきーの親指は ちょっと、燃えてたよ えぇぇぇぃっ 指…痛ぁ~

「これって…?」 なんとなく…い~感じ 出すんだ! 出すんだ!ジョーぉー ゆっきーは、この台の 何か?を、掴んだ

「7時30分~打って」 30回、出しました たぶん、高設定 だけど、ジョーラッシュの ロングにはならなかった はまらなかったから そうなのかもね ちょっと、かったるいが 楽しめる機種だね エウレカ今日は 打てなくてごみん
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日は…どっちだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロあしたのジョーの関連情報