記事詳細

パチスロ

寒熱の差

9 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
バジリスクのはデカい



(これは、22日の画像) 昨日、打ったバジリスクは …、…、…、(・・)? 全然、反応が無かった 朝から、バジリスクチャンスが 9回、出ていたから これだけ、無反応なら きっと、朝からずっと バジリスクタイムにも 突入してないなって そう思って打ったけど ここまで、反応が無いと 打つ気も失せました 全体が、沈んでた エウレカも、ジョーも 出るには、出たけど 更に、打つ気には なれなかったよ 実際、バジリスクは 他の人が、追っかけて その後、300回位で バジリスクタイムに突入して 一箱積んで継続してた ゆっきーが打ったのが 200回~300回までで 結局、600回位は はまった訳だから 一箱くらいじゃ 合わない計算だよね 改めて、バジリスクの の恐ろしさを なんか、感じたよ と、言いつつ 今日も、打ちます では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

寒熱の差へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報