記事詳細

パチスロ

バジリスク恐し

13 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
今日は、バジリスクの話

ゆっきーがホールに着くと

バジリスクを必死に打つ

男性の背中に目を止めた

なっ!なんとっ!

バジリスクで1500回も

はまってる人がいる

しかも、画面は高確だ

ある意味、すごい人だ

その行く末が見たくて

隣に座る事にした

そんな人の隣だからか

座って、すぐに



「これって…?」 けっこう、熱い…?

「やっぱり、これ」 これは、あっさりと バジリスクタイムに突入 ゆっきーが出してすぐ 遂に、隣の人も バジリスクタイムに さぁ~どうなるかな ゆっきーのは すぐに負けて終わったが 隣の人、続く続く あれよ、あれよと 一箱出ちゃったよ だけど、そこまでかな 隣の人、即止めでした ゆっきーがエウレカで 遊んで閉店間際に 見に行ってみたら 他の人が3箱も 積んでたよ 恐るべしバジリスク 波荒すぎ 皆さん、バジリスクには ご注意ください
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

バジリスク恐しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報