記事詳細

パチスロ

灰に…なった

11 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位

「……………」 あと1回 あと1回バトルボーナスを 引きさえすれば… 100%ジョーラッシュ確定! 残りコインも まだ、有るから ラスト!ラスト!ラスト!ホイッ (*^-^*) サクッと出して 終わりにしよー ……!…!…!…… このラストバトルボーナス… これが、果てしなく 長い道程になろうとは… 考えてもいなかった 530回ハマりました コイン無くなりました またコイン買いました これで負けたら… それは、考えられない ジョーラッシュ突入も なんか弱そうな気配 オーラ…白だし これ…すぐ…負ける 弱弱っジョーに 期待は、もう出来ない それでも、9Rまで なんとか、粘ったから 1300枚になりました それで、即止めました ジョーの天井は危険だっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

灰に…なったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロあしたのジョーの関連情報