記事詳細

パチスロ

RTを見逃さない(^-^)v

10 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位

スロを打ってると まったく動かない時… よく画面が動く時… 怪しい雰囲気の時… いろんな状態が有る! 低確・高確もそうだが その変わり目が重要 それを見落とすと 台を離れたとたんに 次に打った人に 簡単に当てられてしまう 「RTを見落とすな!」 いつも、そう思ってる 単純に打つだけで無く 台と語り合うみたいに 台の状況を見ていないと 出したコインを全て 呑み込まれてしまったり 台を手放したとたんに 爆発させられたり…と 言う事にもなるだろう 一日中、出っぱなし♪ そんな台は無くっても まったく出ない台が 突然、瞬間的に 吹いたりはするものだ その駆け引きが大切! ゆっきーの台選びの基本 それは、台と語り合う事 そして、出たがってる台 それを感じた時に 台が望んでいる事を 叶えてあげる様に 打つ様にしているんだよ (^_-)~☆ みんなに…解るかなぁ~? ………(^o^)v……… ちなみに…ゆっきーは 人生に訪れるRTを ことごとく手放して 今を迎えている… そんな…感じです(^o^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

RTを見逃さない(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)