記事詳細

パチ&スロ

パチ・スロが好きなんだね♪

10 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位

最近は若くして 財を築く人も多い… この世界でも 抜きん出た稼ぎを してる人もいるでしょう ゆっきーも業界の 裏情報が聞けた時は 時に、スロに行けば 銀行のATMみたいに 必要なだけ出す事を いつでも出来た… だけど、そうゆう情報は 対策をされるのも 早い為に、瞬間的な 荒稼ぎをする以外に 旨味は無いだろう… ゆっきーは行き付けで 頻繁に行きたいから そうゆう目立つ事は 極力避けている 時々、負けるのも 絶対、必要と思ってる 根っから好きなんだね 仕事は、仕事で ちゃんと働いて スロを打ちに行くのが 一番いいんだろう♪ きっと、今日も スロ打ちに行くと思うよ (^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチ・スロが好きなんだね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。