記事詳細

パチスロ

大…ハマり

9 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
恐るべしエウレカ

昨日の、大ハマりの台

実は、ゆっきーが

最後に、打った台



「何処までもハマる」 あの1本目のハマりは 1900回のハマりでした 当然、コーラリアンには 入っていたと思いますが それにしても… 深すぎる…ハマり… 2本目のハマりも 800で捨てられていた 当然、天井間近だけど コーラリアン突入してスルーで 止めたと考えられる… しかし、あり得ない わずかの可能性にかけて 天井まで、打ってみた まぁ、チャンス目が 良く来る良く来る それでも、当たらない あのハマりも当然か 909回、打ってみたけど やっぱり、天井には なっていないみたい それでも、レギュラーを 当てられました これも××××× しばらく、打って 自力でコーラリアン突入 スイカ、チャンス目 ちょいちょい引くも 当たりにはならない こんな台も有るんだな これを、体感しとくのも 時には、教訓として いいのかも知れないね 「深追いに底は無し!」 そんな感じでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

大…ハマりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)