記事詳細

パチンコ

えー、……久しぶりでログの書き方忘れそう(笑)

20 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(*´∀`)ノ

いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)



……って
何ヵ月ぶりかなー、ログ書くの(^_^;)



写メはボチボチ撮ってるんですけど
まあ大した成果も上げてないので……(^o^;)





今回はその数枚の中から



☆P義風堂々


ラッシュ中のレインボー保留

通常時のレインボー保留
からの〜 鉄扇キセル予告
アップ過ぎて分かりにくい(笑) ☆P大海4アグネス(甘デジ) 10R当たりのクジラッキー
☆Pエヴァンゲリオンプレミアムモデル(設定付き甘デジ) 今月、ついにこの台で私の最高出玉\(^^)/♪
見にくいけど右上に14000発超え( ≧∀≦)ノ 何連チャンだったかハッキリしないけど 50連?位で閉店ガラガラでしたf(^_^;)   最近は義風堂々はさっぱりで 当たらない、ラッシュ入らない、連チャンしない┐(´〜`;)┌ 主に打ってるのは 大海アグネスと甘エヴァンゲリオンかな〜 収支は…… 勝ったり負けたり(笑) 今月は少しプラスです(^_^;) 年間はまだ少しマイナスなので ちょっとずつでも勝ちを積み重ねて プラスに出来るように頑張ります(^-^)/ 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    甘で万発、おめでとう(*´∀`*)ノ
    レインボーは綺麗だね〜♪♪♪
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    お久しぶりですね。
    プレミアはいいですね。
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    甘エヴァは出玉少ないから
    あれだけの連チャンは超ラッキーだったよ(v^ー°)
    
    ぴっぴさん♪
    相変わらず写メ下手くそで恥ずかしいけど(^o^;)
    
    おめコメ有り難う(^_^)
    
    花は好きさん♪
    プレミアは安心するよね(^_^)
    
    特にラッシュ中は嬉しい(*^^*)
    
    コメ有り難う(^_^)
    
    
    
    
    
    
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆彡.。
    
    甘で50連チャン素晴らしい。
    
    義風堂々のレインボー保留って
    
    滅多にお目にかかれないと思う。
    
    
  • 6. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    にゃこちゃん
    50連万発超えおめでとう〜
    (o^^o)
    レインボーも綺麗だね♪
    にゃこちゃんの横顔並みに素敵だよ〜
    (*^_^*)
    これからもパチ楽しく打てるように
    ガンバだよ
    p(^_^)q
    またログ楽しみにしてるよ
    (o^^o)
    自分も久しぶりにログでも書こうかな〜
    ( ̄▽ ̄)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    甘エヴァは出玉少ないからねー
    
    50連は嬉しいけど取りきれなかったのが残念( ´△`)
    
    レインボー保留にはビックリした(^_^;)
    
    テンちゃん♪
    私の方がレインボー保留よりもっと輝いてるかも〜(*´艸`)
    
    また素敵な楽しいログ、待ってるよ〜(*^^*)
    
    皆さん♪
    
    コメ有り難う("⌒∇⌒")
  • 8. ゴルやんさん ゴルやんさん
    にゃこちゃん(*´∀`)
    約3年振りくらいに…
    元ゴルゴ戻りました!!
    またよろしくですm(__)m
    
    にゃこちゃん元気だった?
    コロナで嫌な世の中に
    なっちゃったよね(´;ω;`)
    
    あっ勝ちおめでした♪
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    |´-`)チラッ
    
    にゃこちゃん♪
    
    ガラホとタブレットだっけ?
    
    私も昔
    スマホとタブレットで
    入ってた時、
    起きてた事なんだけど…
    
    タブレットで入った後に
    スマホで入ろうとすると
    
    IDとパスワードを聞かれ
    入力して無事入れたはいいが
    
    次に、タブレットで入ろうとすると
    
    IDとパスワードを聞かれ
    
    以下、エンドレス…
    
    
    これと同じことが起こってるのかなー?
    って思いました(´;ω;`)
    
    ガラホかタブレット
    どちらかだけから入れば
    きっと大丈夫!(・∀・)b
    
    
    余計なお世話なら
    ごめんなさい(><。)
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    追記でつm(_ _)m
    
    私の場合だけど…
    
    写メ加工はタブレットで
    (画面が大きいから、やりやすい
    写り込みなどのチェックもしやすい)
    
    写メ登録も
    タブレットからのメールで行い
    
    書くのはスマホからにしてます!
    
    見るのもスマホです!
    
    
    参考までに<(_ _)>
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    度々ごめんなさい(><。)
    
    よく読んだら…
    
    タブレットの仕様が
    変わってるってことやね!
    
    私のタブレットも
    仕様が変わってて
    使いにくいから
    
    ここずっと
    スマホからしか見てませんでした
    
    
    にゃこちゃん♪は
    タブレットからのみで
    活用したいんだなと思ったので
    
    前の2コメは
    スルーしてくださいm(_ _)m
    
    ほんと何回も
    ごめんなさい(><。)
    
    早く解決するといいね!
    (*^^*)
    

えー、……久しぶりでログの書き方忘れそう(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P義風堂々!!~兼続と慶次~2の関連情報


設置店舗(全国)