記事詳細

パチンコ

長い長い道のりでした……( ;´・ω・`)

24 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ

いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)




今月も始まりは良かったんですが
案の定連敗しまくってマイナス(>_<)





エヴァシト打っても、当たらずか2〜4連くらいのショボ連





最近は199のエヴァ暴走がさっぱり当たらないので
同じ199の義風堂々か金富士をちょくちょく打ってはいますが……

まあこれも連チャンしない(´;ω;`)







全回転リーチで金クジラッキー当たりでのラウンド中のヒトコマ

金三人娘(笑)

どっちかと言うと、この頃は義風堂々を打つ事が多いかも 義風は緑保留からでも強リーチに行って当たったり チャンスアップあれば強リーチ行かずに当たったりもするので そこそこ楽しめる(^_^) 突然キセル&鉄扇予告来たりもするし ……ただねー ラッシュに入らん( ̄〜 ̄;) 入っても連チャンしない(´;ω;`) 大体4〜5連で終了 幸いにも2連終わり(ラッシュ入っただけ)は経験なしですが なかなか勝てません(>_<) 昨日(日曜日)の稼働、いつものイチパチ エヴァシトか義風か迷って 義風に着席 5000発くらいで初当たり2回引いたけどラッシュ入らず(´;ω;`) それから長い旅の始まり…… 黙々と打つもノーマルリーチのみ やっと緑保留になっても なんのチャンスアップも熱い予告もなく納得の外れ エヴァシトでも500G位までしか打たないのに 途中何度も止めようか悩みながらドンドン追加投資して 500G越え、600G越え……( TДT) そして799G 詳しい予告やリーチは覚えてないけど 義風堂々のロゴから金フラッシュ?だったような…… 金絡みは結構当たるよねーと思っていたけど、外れ( ´△`) からの〜プシュン! で初見の復活当たり!(*≧∇≦)ノ 無事ラッシュ突入!(*≧∇≦)ノ ……5連、約3000発で終了(´;ω;`) 一旦止めようかと玉を抜いたけど とりあえずもう持ち玉打って終わろうと続行 24Gでお船金セリフ! えーっ?当たる? 他にキセルとか無かったけど赤イルミ?出たし なんかキャラの弱いリーチだったけど…… 外れ( ̄▽ ̄) からの〜!? 再び復活当たり!\(^^)/ ラッシュは またまた無事突入!\(^^)/ Vストック
リンケージレバー
虎柄リンケージレバー(10R当たり濃厚?)
ラッシュのモードは最初のまま、変更しないので お助けキャラ?慶次が最後に来て、全員揃ったら出るらしいラウンド中の演出↓
こんなのも有り↓
ラウンド中にキセル&鉄扇予告来てのVストック演出を2回は見ました(*^^*) 最後、兼続の赤イルミが出たから当たるのかと思ったけど 当たらず 終了画面でシンフォギアの流れ星的な復活とかあるのか? と思って見ていたけど、無しで ここでも連チャンと出玉画面の写メ忘れ( ̄▽ ̄;) 義風で二桁連したい! という願いがやっと叶いましたが 投資はかなり行きました( ;´・ω・`) 結果 投資16000発!!!Σ(×_×;)! 21連! で直前の5連の出玉があったので 合わせて23000発! いやー捲れて良かったです(^_^;) 今月のマイナスは確定ですが( ̄▽ ̄;) 色々有りまくり大変な今年もあとひと月になりましたが 皆さんもくれぐれも体調に気をつけて下さいねm(_ _)m 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    まだまだあと1ヶ月ある
    捲れる、捲れる( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん♪
    
    義風はとにかく当たりはそこそこ引けてるのに
    連チャンしない(´;ω;`)
    
    時短無いからラッシュ入らんかったら
    出玉少ないし即追加投資になって勝てん(>_<)
    
    やっと二桁連して捲れたから良かったけど(^_^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    そんなに打ち込んではないけど最近はそこそこ打ってるかな(^_^;)
    
    愛がなくても勝ちたい(笑)
    
    盆恋さん♪
    
    得意な機種って言うのは難しいねー
    
    好きでも勝てない時は勝てない
    
    義風はそんなに得意でもない(笑)
    
    しょうねんさん♪
    
    いやー無理無理(ヾノ・∀・`)
    
    こんな荒い機種打ってたらそうそう勝てないよ(^_^;)
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ほんと
    連しないと
    辛いっちゃ!
    
    たまには誤爆ないと
    なのだ!
    
    今年残り僅かだけども
    無理なく
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    なのだ!
    
    って
    バカボンか?
    (笑)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    キツいながら
    最後良かったね~(*^^*)
    
    義風は触ったことも、見たことも
    無くてだけど、画像綺麗になったな~
    
    12月、体に気を付けて
    楽しく行きましょね\(^^)/
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    21連チャンおめでとう〜♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    今年はコロナやら人気機種撤去やらでほとんどのホールが厳しいからね
    12月もボーナス月や撤去やらで厳しくなるかもだけど
    にゃこちゃんならきっと大丈夫大丈夫♪
    (゜∇^d)!!
    
    12月はバブル景気並みに爆裂してプラス収支目指してガンバ!
    p(^-^)q
    
    幸運のアイテム
    ルーズソックス
    (〃ω〃)
    
    にゃこちゃんめっちゃ似合うかも
    (*´∀`)♪
    
    12月たくさん楽しめますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    元気でやってる?(^_^)
    
    息子ちゃん達もずいぶん立派になったでしょ?(*^^*)
    
    たまには連チャンしてくれないと
    嫌いになっちゃうよねー!(笑)
    
    ロコにゃん♪も体調気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ぴっぴさん♪
    
    私も慶次は一度しか打ったことないんだけどね(^_^;)
    
    319だったら打ってないだろうけど
    199だから打ってみた(^_^)
    
    まああれだけ入れて捲れたから良かったけどね(^^;)))
    
    ぴっぴさん♪も体調気をつけてね\(^^)/
    
    テンちゃん♪
    
    マイホにはあんまり新台入ってないよ( ;´・ω・`)
    
    お客さんも減ってるから厳しいんだろうねー
    
    ルーズソックス?(*´艸`)
    
    通報されるかも( ̄▽ ̄)
    
    地下足袋くらいにしておこう(*ノ▽ノ)
    
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    粘り勝ちやな!
    
    nice fight!( ̄▽ ̄)
  • 11. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    にゃこちゃん
    今年も一年たくさん温もりをありがとうございました
    (^ ^)
    わざわざスレにありがとうね
    
    前の全く電源入らなくてもう来れないと思うけど
    このアバでたまに顔出せる時に来る事にしました
    今年はコロナで色々大変な年だったけど
    来年も何事にも負けずにガンバだよ
    p(^_^)q
    またいつでもスレに寄ってってね
    みんな出現率プレミア並みだけど
    ( ̄▽ ̄)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    返事遅くなってゴメンねm(_ _)m
    
    勝てて良かったけど、運が良かったとしか云えない(^_^;)
    
    テンちゃん♪
    
    こちらこそ楽しいログやコメを有り難う(^人^)
    
    プレミアでも出現してね(*^ー゜)
  • 13. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    にゃこちゃん
    誕生日おめでとう〜♪
    (*´∀`)♪
    いつまでも変わらず優しく素敵なお姉さんでいてね♪
    健康で笑顔溢れる素晴らしい一年になりますよーに
    (^_−)−☆

長い長い道のりでした……( ;´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P義風堂々!!~兼続と慶次~2の関連情報


設置店舗(全国)