記事詳細

パチンコ

今月はマイナス確定(>_<)

24 7

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






今月はなかなか収支プラスに持って行く事が出来ず…


後半は、ミドル無双で勝てずに終わり(T-T)





最近は甘海アイマリンも連敗(。´Д⊂)









ミドルエヴァ11で当たりは引けたけどショボ連………






写メはこんなものくらいです(^_^;) 明日夜パチ行くかも(笑) ですが、マイナス取り返すのは無理なので 来月からまた頑張ります(;>_<;) ゴルゴさん♪ あべし大会色々お疲れ様ですm(__)m マユリンさん♪ 本当に体調にも気をつけて 色々大変だと思うけど 頑張りすぎないようにね(>_<) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

またエヴァ新幹線走るん?(゜д゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    こんにちわ( ロ_ロ)ゞ
    
    取り返せないと思ったらダメぜよ!
    ( ロ_ロ)/
    取り返す気持ちで、行かないと♪
    今日、頑張ってね(^_^)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    ラスト少しでも勝てるといいね!
    
    行くなら頑張って!!
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    欲かくとロクなことないけど~
    最初から諦めモードってのも微妙やね
    (^。^;)
    
    11月から、お互いに頑張ってこう
    o(^-^)o
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    リベンジふぇい!(>_<)
    
    にゃこちゃんなら大丈夫!(>_<)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    今月マイナスなんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ラスト稼働出来たかな?
    ちとでも勝ちてますよに
    (。・_・。)ノ
    
    にゃここサン
    心優しお言葉
    ありがとうございまする
    (。・ω・。)
    ガンバり過ぎないよに、
    ガンバりまする
    (o^−^o)
    
    11月ゎプラス収支目指して
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    毎回取り返すつもりで行ってるけど( ̄∀ ̄)
    
    くろさん♪
    
    ラストでマイナス少し減らしたから良かったよ(^_^;)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    万発取り返すのはやっぱり無理かな~(^o^;)
    
    Pちゃん♪
    
    また頑張るよん(^_^;)
    
    マユリンさん♪
    
    出来るだけ食べて出来るだけ寝られるようにね(^^)

今月はマイナス確定(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。