記事詳細

パチンコ

近況報告(´ー`)

24 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)









私事ですが

4月に入って勤務先の事情で

ちょっと離れた系列店へ移動になりました。

期間は限定されてますし、仕事内容は変わらないのですが………



店舗が変わり、またチーフも変わると仕事のやり方も変わります。

慣れない仕事場なので
仕事はそこのチーフやパートさんに指示を貰ってやっています。







でも、それがかなりのストレス(>_<)

するのは補助的な仕事だし(それは仕方ないけど)

まず自分のペースで仕事が出来ない

勝手な事は勿論出来ないし

口出しもしにくい

新人でもないのになんでこんな事やってるんだろう…と思うと辛い(;´д`)






私一人がそこに行っているのではなくて
職場の人も一緒なんだけど

皆かなり不満とストレス溜めてます(-_-;)









最近も稼働はしてますが

楽しくログ書く気になかなかなれなくて

何度か書こうとしては止めて…を繰り返してます(^_^;)








そんな時に

熊本で大地震……(>_<)












こんな時に稼働する事が不謹慎だとか
ログ書くのはどうも……

とか、そういう事は私は全然思いません。









私自身パチ打ってますから(^^;






ただ色々重なって気分が上がりません(--;)







皆さんのログはポチしてますが

コメ出来てないのはお許しくださいm(__)m














とりあえず

いつかの稼働(笑)




エヴァ10MAX

あまりハマらず当たるけど連チャンしない(-o-;)



最高出玉有り6連




まあ赤保留が珍しく仕事してくれて
3回出て全て当たり


MAXで初めて3テンパイで当たった(vs第6使徒)

3図柄はテンパイするけどせいぜいシンクロ(?)リーチ止まりだから発展すると熱い?





この日は18000発くらいの勝ち 何気に只今連勝中(^_^;) これ書くと次負けるかも(;^_^A チビチビ甘海とかでも勝って 今月プラスまで持っていけました(^^) まだこの後が心配だけど(^ー^; でも勝ってるのに気分はイマイチのらない…… そんな近況報告でしたm(__)m 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    敢えて稼働の話だけするね
    (*^_^*)
    
    この調子で頑張ろう
    o(^-^)o
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)目下連敗中w
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    このまま伝勝街道まっしぐらー(≧∇≦)
    
    期間限定なのが
    せめてもの救いだね!
    ストレスは発散しないとダメだよ!!
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    
    色々…
    ほんと~に
    お疲れさまですぅ(*´ω`*)
    
    ストレスが一番…(。>д<)
    
    ここで 吐き出せるものは
    発散して下さいですぅ
    
    あっ
    稼働は プラスなたですねぇ
    
    連勝!おめおめですぅ(*^-^*)
    
    体だけは十分気をつけて下さいね(*´ω`*)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ストレス溜めないのが一番だけど、
    
    どうしても溜まっていくよね(>.<)
    
    仕事も稼働も無理なく適度に適当だよ(*^^*)
    
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ(*∂ω∂*)♪ちなッチさん阿修羅さんチュカさん伝ちゃんフクちゃんよっちさん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    書いたら少しは発散出来たかな…と思います(^^)
    
    ご心配有り難うございましたm(__)m
  • 9. イサコさん イサコさん
    ホンマや( *´艸`)
    
    ひろには毒舌やのに(爆)(*^^*)
    
    もうエヴァ終焉…・゜・(。>д<。)・゜・
    
    モモンゲリオン&285号機であとを頼む(-人-)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    コメ有り難う(^ω^)
    
    エヴァは私が打つと連チャンしない( ノД`)…
    
    無理
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    ストレスってどうしても溜まるし、ムリに発散しても逆にスッキリしなかったりで難しいですね…
    
    たまには自分のペースを優先させるのもいいですよ(^ー^)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    なんとかボチボチ頑張ります(^^)

近況報告(´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。