記事詳細

日記

九州…そして皆様へ

33 6

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんはm(__)m






このサイトに熊本の方
そして大分・宮崎、その周辺の方 
九州の方
いらっしゃると思いますが

(私は福岡の北九州です)



今回の地震で被害が大きくなっていますが

被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げますm(__)m









昨夜から今日の午前中にかけて
携帯の地震警報が7回

あまり眠れませんでしたが

被災地の方はもっと眠れない夜をお過ごしだと思います。








東日本大震災を経験されたブロガーさんやサイトの皆さんから
たくさんのご心配の言葉を頂き

私は被災者の皆さんを代表する立場ではないので
おこがましいとは思いますが

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m







九州は食肉の鶏・豚・牛、野菜等
九州圏内で流通している物が多く
今回の地震の影響は今後色々と出てくると思います。

私が勤めているスーパーでも一部の商品が入荷出来なくなっていました。










ですが

「こんな時にパチなんて」

と思わなくても良いと思います(^^)




行ける時に行って楽しんで下さいね(^^)



上手く表現出来ませんが




私も仕事休みには行くと思うので(^_^;)








そして

東北大震災も勿論、その他の災害
そして今回の地震災害

被災された方々の事を心に留めて頂いたらと思います。





出来る事で長く応援して行く事が大事ですよね(^人^)






東日本と同様に1日も早い復興を心よりお祈りいたします(-人-)









読んで頂き有り難うございましたm(__)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 大剣βさん 大剣βさん
    にゃこ姐
    余震が続いてるし寝不足になってると思っていると思ってますが、気を付けて頑張って下さいp(^-^)q
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    余震で揺れ続けて体調は大丈夫?
    気を付けてね!(o´∀`)o
    こんな時に不謹慎かも…思いつつ
    ガンガン打っちゃってるからσ(´∀`ме)
  • 3. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    ちわ( ロ_ロ)ゞ
    
    うまく言えないので
    m(__)m
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    今日は鳴らんかったな(* ̄∇ ̄*)
    
    気づいてないだけかもやがw
    よく寝た( ・∇・)
    
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャンそれ不安で眠れないね…(´・ω・`)
    
    
    早く余震もおさまってくれるといいんだけど…
    
    これ以上被害が拡大しないようにみんなで祈るしかないよね(´・ω・`)ノ
    
    
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さんきぃちゃんサーさんヒロ(*〇ω〇*)ちなッチさん
    
    ポチ&コメ有り難うm(__)m

九州…そして皆様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。