記事詳細

パチンコ

これはどうなん?(^_^;)

23 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






今月も相変わらずマイナス(・∀・;)





ちょっと勝って沢山負けてます( ̄▽ ̄;)








今日(火曜日)の夜パチ




ドーンと連チャンしないかな…と妄想して

ルパンMAXに座り





1000発ほどの投資で

なんかザワザワして保留のレベルアップ?



演出よく分からないので
上手く説明出来ませんが(^o^;)




ルパン一味集結?

赤保留になり

最後不二子も出たけど?






当たりでこれ↓↓



MAX1回の2連……( ̄ロ ̄;) 2600発、即止め 移動 相性悪い(笑)エヴァ10MAXにルパンの出玉2000発入れて止め 移動 これも相性良くない(笑)エヴァプレミアム すぐ単発引いたけど 飲まれて追加して 260Gくらいでエピソードチャンス このライト打つ時はいつもプレミアアップモードにする事にしたので 確定音あったから余裕(*´∀`)♪ これは嬉しい保留連♪ (16R確定だからね) ↓↓

今回は出玉無しの連チャンは無く 16R2回の7連で 約6800発 即止め 結果3600発の勝ち ルパンMAXでST入ったのに 2連とか… 引きが強いんだか弱いんだか…… ま、弱いのは確かかなf(^_^; 伝ちゃん コツコツ頑張ろうね(* ̄∇ ̄*) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m おやすなさいo(__*)Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 10. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    その調子でガンバルのだp(^-^)q
    
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ログ登場伝キュン(/▽\)♪
    
    今日は2000玉勝った( ´ ▽ ` )ノ
    オレにはこんなもんか(笑)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんちゃんちわーっす(* ̄∇ ̄*)
    相性悪くても打っちゃうよね
    MAXは、ヤバイから出玉少ないけど
    プレミアバージョンですな~(о´∀`о)ノ
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^ω^)♪
    
    「この調子」がなかなか続かない(^_^;)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^ω^)♪
    
    勝ちは価値\(^o^)/♪
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^ω^)♪
    
    MAX打ちたい、打って当てたいんだけどね……
    
    ボチボチ頑張ります(^^)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃーーんこぉー!
    勝ちおめ
    (*´∀`)
    
    そのうち
    ドカーーーーーンと
    良い波がくるさ!
    
    ビッグウェーブ
    フェーーーーーーーーイ
    
    最後のニャンコに
    イヤサレマチタ
    (σ*´∀`)
    
    がんばっていこー!
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    コメ有り難う(^ω^)♪
    
    ドカーーーンと…負けないように(笑)
    コツコツ頑張るよ(* ̄∇ ̄*)♪
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん地震大丈夫?
    ケッコー揺れたっしょ~~(>_<)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    私は北九州だけど
    
    結構揺れました(>_<)
    
    こちら被害は有りません
    
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    来ちゃたですぅ
    
    にゃこちゃん♪のとこは
    だいじょぶ?なんですね…!
    
    スーパーが…(*´ω`*)
    
    あっ!でも!
    
    余震…広範囲なてないですかぁ
    
    まだまだ 気をつけて下さいね(*´ー`*)
    
    にゃこちゃん♪
    コメ☆ありがとですぅ(*´ー`*)感謝☆
    
    って
    
    とにかく気をつけて下さい!!ですぅ
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    心配有り難う(^^)
    
    余震は多いみたい(;´д`)
    
    色々影響出そうだけど
    
    熊本の被害に遭われた人は大変だよね(>_<)

これはどうなん?(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。