記事詳細

パチンコ

MAXの洗礼(>_<)今日は何もありません(;_;)

21 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ





今日は昼過ぎから行って来ましたが…





甘海でマイナス3000発(-_-;)






エヴァ9MAX



538Gから回して

938G

何で当たったのか忘れたけど(^^;





…でも

9連するうちに15R0回って

どんだけ引き弱なん!?




結局11連して15R2回





出玉10000発ちょっとしかないし(--;)






途中の当たりで

スペシャルラウンド?
↓↓


「笑えばいいと思うよ」 笑えません 写メこれだけです(-_-;) 全ツッパ!! 途中 赤保留2回、E保留1回外れ まあ、とても当たるとは思えない展開だったしね… 1028Gでギブアップ(>_<) マイナス14600発(T_T) チビチビ勝って 負ける時はこんなもんですね(--;) またチビチビ頑張ります(-_-) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    にゃこー(T_T)仲間やー(T_T)
    
    
    
    色々乱れ打ちして20000発近くやられた(;_;)
    
    
    どっかーん(ToT)/~~~
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    にゃこちゃん
    MAXの洗礼キツイよね(゜∀`;)
    しかも、振り分けに苦しめられるとは(><)
    
    俺はエヴァで当たり引けませ〜ん((´д`))
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん☆
    
    おつm(._.)m
    
    ヱヴァのハマリは深いよねぇm(._.)m
    
    また、きっといい波来ますように(^O^)!
    hd(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    オイラも仲間(>.<)
    
    お互い次ガンバルマン(*^-^*)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    おつ(;_;)
    
    全ツッパ 出ないだろなと
    
    思ってもやめれないのわ 一緒(^-^;
    
    
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん(*^^*)
    
    お疲れ様(>_<)
    
    エヴァも当たらない時は厳しいね
    
    また少しずつ頑張ろうねp(^-^)q
  • 7. イサコさん イサコさん
    仲間(笑)
    
    司令室当たらんしST中もヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
    
    ST中モニターガセ→カヲル金セリフ見たけど青保留からΣ( ̄□ ̄!!
    
    赤保留出ないし…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
    みんなで泣こう
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    おつ…  (T▽T)
    MAXの 洗礼なら 定期的に 受けてるよォ~  ( ̄▽ ̄;)
    しかし 11連チャン♪で 15R2回って…(--;)
    にゃこちゃん♪
    今が 旬の時期だけ 慶次を打ちなさい
    
    地道に コツコツ…は 基本だし 甘も 大好きだけど…
    やっぱ MAXで 一撃を 堪能したい 衝動には 逆らえない時も あるよネ♪
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    振り分けにもやられたな

MAXの洗礼(>_<)今日は何もありません(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))