記事詳細

パチンコ

甘デジだけどやっぱり…(-_-)

46 6

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



今日は休みで

用事済ませてからの

①パチ




久しぶりに甘デジのエヴァ8に



貯玉1200発で潜伏して

即負け



が

時短引き戻しで

色々見られました(^-^)


タイマー3分
↓↓

ビーストモード当たり確定 ↓↓

使徒枠レインボー ↓↓

14連したけど 調子良かったのは最近だけ(-_-) それから500G近くまでハマり(>_<) 後は2連、3連、単発ばかり(-_-;) 最後ヤシマ作戦で単発引いて 終了 結果は1200発使いの 3200発回収でした(^_^;) 負けなかったけど 最初の出玉かなり減らした まあ甘デジでハマるのはいつもの事だけど…(^^; またがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    やあ、勝ちはいいねぇ♪
    (カヲル風)
    (。´ω`。)ノ
  • 2. 真弓クンさん 真弓クンさん
    勝ち戦なら ヨシ♪だよン 
       (*^¬^*)
  • 3. イサコさん イサコさん
    一撃来たらハマるまたはあまり連チャンしない傾向あり
    
    即やめなさい
    
    勝ちおめやけどハマリ(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    また辛口コメント出来る
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん(-^〇^-)
    
    お久しぶり\(^o^)/
    
    ログポチ
    ずっと見てたよ\(^o^)/
    頑張ってね(-^〇^-)
    応援してるからね(^O^)
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ
    次回も
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    
    恋に悩める乙女復活しました(笑)
    色々とありがとね(o^^o)
    
    14連勝ちオメ(*≧∀≦*)
    500Gハマリ(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ 
    
    レインボー枠きれいに撮れてるね゜(〃∇〃人)゜

甘デジだけどやっぱり…(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))