記事詳細

パチンコ

あるあるだけど…最悪のパターン(-_-)

36 1

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



今日は休みで

もちろん①パチ




エヴァ8ミドルで

5k使い銀保留から

初号機起動ミッション

即負け




時短中青保留で

ステップ3マリ「チャンス」が金色

なんでここで金色出るん
と思いつつ…



当たり

16R



久しぶりのカヲル登場
↓↓

初号機ボーナス完走 ↓↓

これは何連したか忘れたけど 時短中もう一度引き戻して途中の19連 ↓↓

結局22連チャン・ドンゴン 200Gで止めて 甘海ぼのぼのに移動 これがあるあるね ミドルで勝った玉甘デジで飲まれた(T-T) 300ハマり当たり前の甘デジでした(-_-) 結果 エヴァで23000発あった出玉が13000発に(ToT) まあエヴァが出てくれたので 最初から甘海打ってたら大負けしてたと思えばね(^^; 久しぶりのエヴァでの連チャンは楽しかった(^-^) またがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    
    22連勝ちオメ(*≧∀≦*)
    甘デジで減らさない作戦☆
    
    で負けなかったけど
    出玉減るのは疲れるよねー(・∀・;)
    
    次回は大連チャン後
    すっきり勝てますように
    p(*^-^*)q がんばっ♪ 

あるあるだけど…最悪のパターン(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)