記事詳細

パチンコ

今日も夜パチ(-.-)

43 2

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



今日も仕事後の夜パチ

夕方からだけど…(^^;




いつもの土曜日より人が多い気がする

連休終わりだから?

とりあえず変態散歩の後

結局甘海ぼのぼのへ




う~ん(-_-;)



2kほど使い止め








甘エヴァも考えたけど

初打ちで負けて以来

もう打ちたくないと思っていた甘海アクアに座ってみるf(^^;


いつもの台で勝てないので

ちょっとあまり打たない台でも打ってみようかなと…





やっぱり連チャンしないね

そして15R多いね(^^;

初当たりはほぼ15R

最大400Gハマり(>_<)




最高連チャン3連(-_-)



自分で打っても面白いのかどうかよく解らない(^^;




で今日の出来事なんですか…

7テンパイは熱い?

確定?



今日2回7テンパイして

1回は泡のみ

もう1回は泡も何もなし

で、2回ともノーマル当たり




きぃちゃんぐふふん
(名前出しm(__)m)
知ってる?



知らないの私だけとか?(^_^;)






結果はトントンでした(^^;

まあぼのぼのの使いを取り戻せただけかな?




の撮り所悩んで

結局何も撮らなかったので
先日のアクアミドルで撮ったのを代わりに
↓↓

今日も一度サム出たけど 人も多くてしなかった またがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    名だしありがとう(o^^o)
    トントンおめ(・∀・)♪
    
    7テンはSTだと確定濃厚(・∀・)♪
    通常時も確かそうだった気がする(・∀・;)
    
    確かミドルの通常時が当たり濃厚☆
    だから甘デジでも同じだと思う(・∀・)♪
    
    私は何度かサム撮ったけど…
    シャッター切った時にはいなくなってた(笑)
  • 2. ひろチョコさん ひろチョコさん
    7は、ダブルだと魚群ありでも外れる(笑)熱いけどP-フラで当たり\(^o^)/…そりゃ他社(笑)

今日も夜パチ(-.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:3台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:3台 (ASA(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASA(1/99.9))