記事詳細

パチンコ

甘デジは初打ち(-.-)

63 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんにちは



昨日仕事帰りに①パチ



なんとなく打ってみたくて
甘アクアの1台に



甘エヴァの並びにあるので
様子は見ていたけど

「15R当たりは多い、連チャンは少ない」

というイメージ




打ってみるとその通り(-_-)


最初3回単発(15R、5R、15R)

次2連(5R5R)

また単発3回(5R、15R、5R)

3連(5R3回)



初当たりで15Rランプなのに5Rで後アタッカーパカパカっている


これが3回くらいあったし

50回ST中の確率1/70なんだけど

まあリーチにならない



全部で5台あるけど
皆似たり寄ったり





私としては

ST中リーチの無さにイライラする(-_-#)

甘デジの楽しさが無い


これならミドル(MAX?)の方がいいかも…




ST最後の4?5?回転で甘デジ用演出のクリオネチャンスとか言うのになる


上手く説明出来ないけど

クリオネの持った玉がルーレットの当たりに入ると当たり


まあ当たらないけどね(--;)





普通は白い玉(青、緑も珠にあるけど当たらない)が赤い玉だったので

もしやと思ったら
↓↓


分かりにくいけど 右のVに落ちたf(^_^; 貝殻はハズレ

クジラッキーが出てこうなった↓↓

にゃこる発動(-ω-) 左下に指映り これは5Rで終了(>_<) 結局3500円投資で回収は1900発 負け ST中ストレス溜まるのであまり打ちたいとは思わなかった 引きの問題だから 上手く連チャンすると楽しいんだろうけど 初打ちで印象悪いと後打ちたくないですよね(-_-) またがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

甘デジは初打ち(-.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 2パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:8台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:3台 (ASA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASA(1/99.9))