記事詳細

パチンコ

勝てません(;_;)

71 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



今日は昼過ぎから①パチ



なんか人が多い



エヴァミドル無しで

甘海も結構埋まってる


甘エヴァが1台



2k投資で

画プレドックンから
↓↓


甘デジだし当たるだろうと見ていたら その後のリーチが弱い 初号機役物も無し、 使徒の字も白、 おまけにカットインも白 いくら甘でも さすがにこれは当たらない チーン…(-_-) それから 当たりないまま572G 漸く引いた当たりは潜伏 …2連 携帯保留でマヤの書き換えパターン ↓↓

これは当たりました ハマりの後はそこそこ当たったけど バトルで連チャンしてくれないと厳しい(>_<) 今日は潜伏4回引いたけど ↓↓

2連か3連止まり 結局 12k投資で回収ナス 甘デジでもこんなに負けたらね… 何打ったら勝つんだろ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

勝てません(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)