記事詳細

パチンコ

今日も夜パチです(^^;

17 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



今日も仕事帰りに行っちゃいました

いつもの①パチ

ちょっと出たら帰るつもりで…


甘海ぼのぼの


で、これがまた当たらない(-_-;)



1台目
貯玉2000発ほど使い止め



2台目
1000発で単発

その後追加投資しながら

100G越えの単発が3回



4連単…(-_-)



が、それから100G越えずに当たり4連




少し打ち込んで当たり

2連



その後も

100G前後で

何とか当たりを引けて


久々の保留連演出
↓↓

当たりをぼのぼの達が応援(*^^*) ↓↓

普通の泡からのリーチで ぼのぼの出てびっくり↓↓

最高で4連と あまり連チャンしてくれなかったけど 後半は早い当たりを引けたので 今日は負け(>_<)と思っていたけど 結果 貯玉5600発投資で 出玉6600発 なんとか勝てました 次もがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    にゃこちゃん
    勝ちおめ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    ぼのぼの可愛いよね
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん(o^^o)♪
    
    勝ちオメ(^O^)
    
  • 3. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉
    勝ちオメデトンp(^^)q次回もガンバルンバだヨン゛
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    泡でぼのぼの登場は嬉しいね(o^^o)
    
    ※欄書き込み丁寧に☆(>ω・)アリガ㌧♪ 
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次も勝って連勝だぁ
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    
    ぼのぼの可愛い
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ぼのぼの
    35巻まで発売中だよ〜♪
    (。´ω`。)ノ
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ
    可愛い
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    勝てて ヨカッタ♪ (≧∇≦)
    
     カワイイ 

今日も夜パチです(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)