記事詳細

パチンコ

続かない

19 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は昼過ぎに仕事終え、夕方から



もちろん
いつもの甘海ぼのぼの

貯玉600発で当たり
すぐにスペシャルチャンスタイム(75回転)に入ったけど2連


飲まれ単発



サムが出た(15R)けど これも2連 その後も追加して 単発 300ハマって単発 連チャンしても3連 と、なかなか出玉増えず 負けパターン 貯玉と合わせて5k投資で 2000発くらいをウロウロしていた所で 当たりを引いて 今日初の↓保留連

から5連 75回転抜けてすぐに当たり、4連、終わって1ゲームで単発 と、大連チャンはしなかったけど 後半盛り返して 最後の単発で即止め (ですよねクッキーさん) 結果5k投資で6500発回収 昨日3k負けてしまい また連敗 …と思っていたので 勝てて良かったです 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

続かないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (SAA)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:4台 (SAA)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAA) 1パチ:1台 (SAA)