記事詳細

パチンコ

控えおろう~はは~っm(__)m

25 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位

皆さん今晩は


昨日は臨時の休み
で今日はいつもの休み
ということで
連休でした



今日はマイ①パチへ



新台入れ替えだけど
そんな物には目もくれず
ライトの水戸黄門


貯玉200発で
まさかの当たり


4連…ビミョー



でも70回転抜けて
またすぐに当たり
これも4連


今日は初当たりで
とりあえず連チャンしてくれて
単発は突確を一度スルーした時だけで

途中300ハマリ200ハマリをしましたが
楽しく打てました


ただ4Rが多くて
あまり出玉がのびませんでした





この水戸黄門をリアルタイムで知ってるのは 私と大剣さんくらいかも… 少し打ち込んで 甘海ぼのぼのでちょっぴり増えて 結果は 200発投資の 8900発回収 なんと奇跡の3連勝 クッキーさんやったよ コジピーさん あまりコジPフラッシュ見れなかったけど 応援のお陰で勝ったよ これからドン底に落ちないようにしなきゃ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

控えおろう~はは~っm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ水戸黄門の関連情報