記事詳細

パチンコ

冬の海は厳しい

27 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日で11月も終わりですね

で、最終実践


仕事終わってからの



ライト水戸黄門で
貯玉600発で
当たり

4連チャンしてその内3回15R





今日は4連、2連3回、単発2回と、あまり連チャンは無かったけど半分以上15Rだった 最後の単発も15Rで 出玉6000発持って 甘海ぼのぼのへ ぼのぼのと遊ぼう\(^o^)/ これが… なんと… 出玉全飲まれ~(T_T)/~ ライト水戸黄門でも200回転くらいで当たってくれたのに 甘デジで60回転から500ハマるって 水戸黄門の出玉と追加1400発で 576回転目でようやく当たる 4R3連で終了 止め 冬の海は冷たかった 結局貯玉2000発使い 回収1100発 900発の負けですが 気分は大負け それでも今月はほんの僅かにプラスでした 明日から12月 今年最後の月で 仕事も忙しくなりますが パチも負けないように頑張りまゆゆ~ 皆さんもp(^-^)q 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

冬の海は厳しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ水戸黄門の関連情報